夜から営業

今日は会社近隣で20時から営業予定が以前から入っており、「近場だから、お前の代わりに俺が行って契約取ってきてやるよ!」と言ってくれる豪儀な人も居なかったので、フラフラになりながらもお昼過ぎに出社しました(笑。
本日の営業先はJR環状線「西九条駅」から阪神なんば線に乗り換えて2駅、「伝法駅」で降り15分ほど歩いた所。
19:45からスタートした営業は、最初こそ「こりゃダメか」と思う事もあったものの、なんのなんの、終わってみれば22時。
具体的な導入スケジュールまで話して長くなりました。
後日連絡ということになりましたが、長い時間喋り倒してこれで契約もらえなかったらショックだろうな・・・(笑。
結局自宅に帰ったら23時過ぎてました・・・。
明日は休みですが、納品ですっ!。
まだ熱がありまっす!w。