本日の購入品

そもそも、娘1と私が「やってみたい〜」と言っていたDSソフトの「二ノ国」の新品販売価格が価格.comでも¥2980と安くなっており(ヒット作には間違いないが、在庫過剰のせいだと言われている)、ここ日本橋でも¥3780で売っていたので、「送料手数料入れたら同じ」と、購入しました。
二ノ国〜漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

まぁ〜本当に買ってもらえるとは思ってなかった娘1が喜ぶこと喜ぶこと(笑。
家に帰って3時間ぶっ通しでやってたので本日禁止令が妻から出たほどでした。
・・・で。
DSは娘2人が占有しちゃってるし、二ノ国を出張に持っていったら本体無くなるとかわいそうだし・・・とか色々理由つけて
●ニンデンドーDS-LL(ホワイト)
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト【メーカー生産終了】

私用にもう一台買いました(笑。
あと評判が良い割に特価販売になっていた「大神伝」も、昔話好きの私と妻の間で「GO」が出てたので買いましたw。
大神伝〜小さき太陽
大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)