久しぶりに出社

1週間ぶりに出社しました。
やることは山ほどありましたが、とにかく急ぎの仕事だけやっつけて、明日からの出張準備を優先しました。
すでに今日の打ち合わせまでに3/14〜18に再び沖縄入りすることが決まっていたのですが、新たに入った連絡で、「1件契約が増えるかもしれません、その場合2/24辺りに一度来沖するスケジュール組めますか!?」という話になったりして、今年も沖縄は熱そうですw。
休んでた詫びをと、愛知の業者さんの携帯に連絡してみたら、本人が出て「私も今インフルエンザで休んでます」と回答が・・・!。
「ああ!、じゃあ布団に丸まって寝てますね、今!」と笑いあったり。
・・・先週の俺だ(笑。