実を結び始めてます

今日の昼の営業は、実は前日まで全く決まってませんでした。
なければキャンプ見りゃいいや、位の気持ちだったんですがそこはさすが地元業者、前日までに去年営業してたクライアントさんのところを回って「大阪から来ますがいかがですか!?」と宣伝してくれていたようで、そのうちの1件が「ああ、契約するよ、来てくれる?」となったらしく、まさに渡りに船状態でお昼営業してきました。
このクライアントさんも3月中旬に納品しましょうという流れになったんですが、この営業の時間にタイムリミットが来たため、契約書類は紹介業者さんに託して今回は帰阪となりました。
スケジュール的に「今回の出張で営業はできなかったが逆算して3月中旬に納品しなきゃいけない所」が実は他にも1件あり、3/14〜出張予定だったスケジュールはそれを中心に組み立てるつもりだったのですが、今回のここも一緒に納品となると、一度その(まだ営業していない)クライアントさんにどこかで商品を見せなきゃいけないわけで、そうなると3月上旬にもう一度沖縄出張が挟まりそうです。
・・・でも、いい意味で去年の成果が表れ始めてるので、ここでケチってちゃ元も子もありませんからね。
行きますともw。
・・・で、大阪に帰ってきたのが21:30・・・って
大阪寒っ!
なんじゃ、この肌を刺す風は・・・、気温4度って!。
つい2時間前まで汗かいてたのにぃ・・・;;;!!。