41です。

気づけばもう41。
数え42歳の厄年男は、まだまだ全国走り回って雛鳥にご飯食べさせるために頑張りますw。
アンド今日は結婚記念日でもあります。
さて、そんな誕生日男のささやかな願望、それは「イチゴを山ほど食う」です(笑。
・・・で、実現してもらいましたw。

お昼ご飯は回転ずしだったので、帰りに昔からあるケーキ屋さんで追いケーキを購入w。

比べちゃうと残念ながら昨日のケーキのほうが美味しかったです。
やはり新たにOPENしてくるお店というのは、新しい感覚や味を研究しているという事なのでしょうか・・・。
全部がそうとは言えませんが、総じて「美味しいね」と妻と言い合うのは、ここ数年でOPENしたお店ばかりですね。
さてさて、明日は「新婚旅行記念日」です(笑。