再来週に向けて

レンタカー借りてすぐ南城市へ。
13時に南城市の「ジェフ」というハンバーガーショップで待ち合わせ(ゴーヤバーガーとか売ってる)してたんですが、到着が12:57と何とかセーフ;。
ジェフのメニューはこちら
導入前提なのに一度もシステムを見たことがなく、それでも再来週には納品しないと開業に間に合わないという特殊なクライアントさんで、紹介業者さんもあせっていたのですが、何とか本日システムの説明はできましたw。
問題なければ今週の土曜日に業者さんが契約書類をまとめてくれる予定になってます。
お昼ご飯はいつもの道の駅「いとまん」の食堂で「とーふちゃんぷるー定食」を。
16時に一旦那覇のホテルにチェックインし、17時過ぎてから今度は沖縄市へ。
前回一度営業した、私の好きなすば屋さん近くのクライアントさんで、こちらもお昼の紹介業者さんと一緒に19時過ぎから営業開始。
ちょっと規模が大きいため、先方が稟議を必要とする案件なのですが、今回はより具体的な導入時の話になってきたので、何とか契約を頂けそうな雰囲気になってきましたw。
21時に営業終了。
スーパーで恒例の惣菜「タコライス(半額)」他を買ってホテルに戻ったのは22時半でした。