2件ご機嫌伺い

今日は丸々予定なし(笑。
というか、昨日の予定が夜だったので一泊になっただけなのですが、さすがに今さら「丸一日あるので観光でもしよう!」とは思わず、ネット回線が不安定な沖縄市のクライアントさんの様子を見に行ってきました。
1時間程度PCの設定をいじったり回線の説明したりして終了。
お昼ご飯はちょっと南下して、昨日も来ましたが(昨日は夜だったので・・・;)「すば処うわちち」さんで、大好物の「ゆしどうふそば&ジューシー」を食べました。
やはりここのすばは美味しいですねw。
まだ時間があるので一気に南下。
導入3か月の糸満市のクライアントさんの様子も見に行きました。
案の定「3か月病」にかかってたので「大丈夫!」と励ましときました(笑。
※三カ月病:システム導入後、不慣れな期間で浸透もしてない段階なので、「本当に大丈夫か」と不安になる症状の事。
今回はこれにて終了。
・・・でも再来週3泊でまた来ます(笑。