復活案件

2〜3年前、一度(旧システムで)営業したことのある場所での、前回とは違う紹介業者さんでの営業。
いよいよ導入を本格検討しだしたようで、7月に他のシステムを一新するのに合わせての導入を検討していたとのことで、今回の営業で「(新システムで)導入します」と回答を頂けましたw。
スタッフにも、「これ入れるからね」と説明してくださっていたので、大丈夫だと思います(笑。
松山空港にてレンタカーをワンウェイ返却し、16:00発のANA便ボンバルディアで帰ってきました。
今日は天候が不安定だったため、滅茶苦茶揺れました・・・;;;。
というか、何度も垂直落ちしてました(笑。
これ、子供だったら間違いなく酔うわ(笑。