Q's MALL

娘達が義父母宅へお泊りに行っているので、妻と二人で昼までぐっすり(笑。
娘の居ぬ間に・・・と、夕方から妻と二人でウワサの「Q's MALL」に行ってきましたw。
Q's MALLのホームページはこちら
阿倍野界隈の再開発で誕生した一大ショッピングモールで、「SHIBUYA109」などのテナントが入っていることで話題になっているようですね。

以前、東京出張のお土産で頂いてその美味しさにハマった「クリスピークリームドーナツ」もこのモールに入ってました。
すごい並んでたんですが、「箱買い優先」という事で25分待ちの列を飛越し案内してもらってガサッと箱買い、帰ってからお世話になってるご近所の方に配りました。

以前のk,k,ドーナツの日記はこちら
モールのポイントカードは、丁度仕事の乗換駅から近いという事もあって、妻だけでなく、私も作ってもらいました(笑。
カードの色が選べるんですがすでにピンク系は品切れ。
妻はオレンジ、私はパープルにしちゃいましたよw。

その他「成城石井」でお酒やら調味料、「東急ハンズ」で入浴剤やらスプレーボトルを買ったりしてました。
妻もちょっとした気分転換になったようですねw。