ひらパー!

娘1激写のひらパー

GW前半戦折り返し日。
昨日一昨日とお出かけして買い物して本日もお出かけ。
今回のGWの目玉、「ひらかたパーク(通称“ひらパー”)」に行ってきましたw。
以前から娘達を遊園地でパーッと遊ばせてやりたいなと思いながらズルズルと一度も行けないままでした。
なので、今回は気合入れて行ってきましたよw。
ひらかたパークのHPはこちら

しかしまぁ、覚悟はしていましたがすごい人でした。
何はともあれ、まずは「ひらパーにいさん」と記念写真です(笑。

11時半ごろに到着してから閉店の19時まで、みっちり遊んで来ました。
いろんな乗り物に乗って

乗って

ステージで踊って

また乗って

私たちが乗りたくても娘達の乗れない(大掛かりな方の)ジェットコースターには、さすがに今回は乗れないかな・・・と思っていたら、娘達はお利口に出口付近のベンチで待っていてくれたりしたので、妻と二人でのアトラクションも2つ楽しめました。
もちろん帰りは二人とも轟沈w。
明日は学校と幼稚園があるのですが、寝るのが23時になってしまいました・・・;。
どのみちGW後半戦は打って変わってダラダラして英気を養うつもりでしたので、明日は娘達が帰ってきたら一緒に昼寝しようっと。