疲れましたねぇ

朝9:30、昨日の納品先で復習がてら2度目のレクチャー。
昨日ですっかり仲良くなったので、本日も盛り上がって終了できました。
「もう、こっちに住んだらいいのに〜、そしたら毎日電話するさぁ〜。」
「システムの呼出しでしょ、絶対イヤや(笑。」
冗談交じりでもこういう話をしてもらえるのって、本当いいなぁ・・・と思いますw。
「6月にまた様子見に来ますね」と11時過ぎに終了し、今度は初日納品した南城市のクライアントさんを訪問。
初日に悩んでいた設定の確認です。
13時すぎに終了。
ここからだといつものコースだな・・・、とまたまた道の駅いとまんに移動。
「最後は“冷やし沖縄そば”食べて帰ろう」と思ってたのに売り切れだった・・・orz。
仕方なく「三枚肉そば&じゅーしー」で済ませました。
帰りはジャンボジェットの2F席。
これだけ出張しているのに、何気に初めてだったりしましたw。