毎度〜

はいはい〜、沖縄の時間ですよ〜(笑。
レンタカーに乗り込んですぐ高速に乗り沖縄市へ。
沖縄で続いていた「高速無料化実験」も6月19日で終了だそうです。
13:30〜の営業は、先方さんもこういうシステムがあるというのは承知していたようで、「那覇市で使ってる人がいますよね。 すごく流行ってると聞きました。」と嬉しい回答が。
時間の関係上デモまではできませんでしたが、つなぎとしては良かったと思います。
さて、沖縄市まで来れば昼食はもちろん「すば処うわちち」さんで「ゆしどうふそば&ジューシー」でしたよw。
これ食べると、最近は「帰ってきたなぁ〜」と思っちゃう自分がいます(笑。
夕方からは南風原町に移動し、先月納品したクライアントさんのご機嫌伺い。
まだ新規開業で実稼働で一週間なので、コレと言った数字も上がってるわけではないですが、ノリの良いスタッフさんたちとバカ話して盛り上がって終了しましたw。
ホテルに向かう途中、赤嶺にある「UNION」で本日の晩御飯購入。

タコライス」とお総菜の「バジルスパゲティセット」ORIONビール添えで、立派なFAT定食です(笑。