同じ一週間でも

那覇市でお昼から1件営業。
次の予定はこれも先月導入した南城市のクライアントさんのご機嫌伺いと機能拡張相談なのですが、まだ4時間ほど後。
なので昨日も立ち寄った中間地点の南風原市のイオンショッピングモールで昼食休憩することに。

さすがイオン琉球、入口はでっかいシーサーがお客を守ってますよw。

ここのフードコート内にある単独営業型の食堂で、昨日と同じく「ゆしふどうふそば定食」を注文。
やはり味は(あくまで個人的な意見で)うわちちさんの足元にも及ばない感じでしたが、ジューシーは美味しかったですし、小鉢で付いてきた「もずく酢」が疲れた体に沁みて美味しかった・・・。
夕方のご機嫌伺いは昨日と打って変わって実稼働1週間にも関わらず、通常だと3か月ほどかかる稼働率をすでに達成!。
「すごい使われてますね〜」と感心してしまいました。
夏以降、新機能を拡張するかどうか、今後も要検討となりました。
ここのスタッフさんも「まだまだ使いこなしますよ〜!」とやる気を見せてくれていて頼もしい限りでしたw。