納品と営業

岡山から「特急しおかぜ1号」で松山入り。
レンタカーで東温市へ。
今日は昼からコチラでの納品作業がメインで、1泊して明日がレクチャー。
2時間程度で作業が終了、今度は夕方から営業予定の新居浜市へ移動です。
同じ愛媛県でも、東温市から新居浜市へは11号線を東へ1時間半以上も走ります。
途中、西条市にあるクライアントさんにも顔出し。
さぬきうどんのお店もあったので立ち寄って昼食することにしました。
お店の名前は「八拾八うどん」さん。

恒例の「ぶっかけうどん(中)」にまたまたいろいろトッピングして食べました。
美味しかったです。
八拾八うどんさんのHPはこちら
さて、なんだかんだ寄り道しながら新居浜に到着し営業。
ここでも新システムが好評でしたが、嫌いなタイプのスタッフさんが一人いたので合否は不明ですね(笑。
そのまま近くのビジネスホテルで宿泊でした。