四国からの帰りにまた

本日高松!。
昼からのレクチャーだったのですが、ちょっと昼食をとる時間を作れたので、先日連れて行ってもらった「さぬきうどん寒川」さんに一人で行ってきましたw。
香川独特のみそを付けて食べる「おでん」も今回は具材多めにみそたっぷりで頂きました。
(みそは「白みそ」に「洋からし」などを混ぜて作る香川独特のもののようで、甘じょっぱくて美味しいですw。)
うどんは「ぶっかけ(冷)2玉」にかき揚げをトッピング。
美味しかった〜♪。
14:00〜16:00までみっちりレクチャーして19時過ぎには帰阪しました。
で、新大阪に帰ってきた途端四国の別々の業者2社から連絡が。
「デモ営業に来てください」との依頼で、来週火・水に振り分けて訪問するかもしれません(笑。
明日2週間ぶりの会社ですが、滅茶苦茶やらなきゃいけないことが山積みになってます・・・;;;。
ひぇぇぇ〜〜〜・・;;;。