お買い物〜

朝、家族4人でユニクロへ。
決して他人様にはお見せできない私の自宅用タンクトップが、とうとう脱ごうとしただけで張り裂けるほどボロボロになって着れなくなった為の補充です(笑。
一旦帰宅したのが13時半。
で、14時半から娘1と二人で日本橋へ電車でお出かけw。
ブラブラとCDショップ回りたかったのと、妻と娘1が「早くうちのやつが欲しい〜」と好評だったタブレットPCがどこかで安ければついでに買って帰ろうと思い立ったのですが、「私も行くっ!」と名乗りを上げた娘1とのデートになりました。
「疲れた」とか「しんどい」とか言うと二度と連れて行ってもらえない事を悟っている娘1、今日も恵美須町から日本橋を抜けて難波に抜けるコースをブラブラ3時間(!)、よく耐え抜いたものだ(笑。
「ご褒美にチョコパでも食べて帰るか!?」と聞いたら、「・・・ざるそば食べたい・・・・」と言われた(笑。
よほど体力を消耗してたようです;。
娘1、難波の地下でざるそば一気食いしてましたw。