兵庫県立美術館

飛騨の家具屋もビックリの椅子w


兵庫県立美術館で開催中の「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」に行ってきました。

展内は撮影禁止でしたが、アリエッティ気分が味わえて面白かったですよw。

朝10時過ぎに到着したので比較的空いていましたが、1時間程度で出口に出てくると人が一杯で、駐車場も満車になってました;。
あぶない、あぶない・・・;w。

実物大のアリエッティの部屋なんかもちゃんと再現されてて手が掛かってましたね。
(下の写真は展覧会HPからの転載です。)

帰りはしばらく下道を走って、西宮市の既存クライアントさん近くの焼肉屋さんでランチしてから帰りましたw。
娘2がバカ食いしてたのでビックリしました(笑。