うるさいわぁ;

今年も来ましたな・・・。

昨日、今日とAvexの「a-nation2011」の大阪公演が近所の長居スタジアムで行われてます。

お世話になってる近所のおばさんの孫娘たち(姉妹ですね)もこの公演を見に、昨日わざわざ富山からやって来たので、空いているうちの駐車スペースに車を停めさせてあげたりしてたんですが、本日はあいにくの雨。
それでも昼から夜にかけてスタジアムから、「・・・ぅう、うるさいわーっ!!」と文句を言いたくなるほど音楽が聞こえてきます(笑。
(去年はもっと音が小さかったと思うんですが・・・;)
「せっかく富山から楽しみにしながら来たのに、寒くて集中できないだろうなぁ〜・・・・、てか、親と祖父母もそれ以上に心配してるだろうなぁ〜・・・。」と、もうすでにこの気に仕方自体オジサンくさいなぁ・・・、と一人突っ込み(笑。