狙い撃ちされてますか

藤子・F・不二雄大全集手塚治虫火の鳥オリジナル版」など、いつか欲しいと思っていた商品が、今売っておかないと購買層である世代の購入能力が無くなると判断されているのか、ここに来て企画実現目白押ししているのは嬉しい限りなのですが、取れる時に取っておけ的価格は「むぅ・・・っ」と考えてしまうところ。
それでも買ってしまう私に追い打ちをかけるかのように、年末商戦に投入される商品がこちら。
「沢田研二in夜のヒットスタジオ」!過去出演の全部を収めた(580分!)というDVDで、リアルタイムで歌い踊っていた世代の私は・・・・、私は・・・・、私は・・・、
・・・やっぱり買っちゃうでしょう(笑。