家族旅行以来

前回、妻と娘1を連れて営業に来た先のクライアントさんが契約してくれたので、本日はその納品日。
昨日は一日雨だったのですが、ホテルからの朝の景色を見る限り今日は大丈夫そうです。

まずお昼に訪問してPCのセットアップ作業。
14時までに終わらせないといけないので、バタバタでしたが何とか形にして終了。
18時に再度お伺いして、スタッフへのレクチャーという事になっていたので、一旦その場所を後にして、お昼ご飯と時間つぶしに大分方面に足を運びました。
まず阿蘇市のはずれにある、「道の駅・波野」に立ち寄ります。
ここは前回妻・娘1と一緒にお蕎麦を食べた場所。
前回は変わり種そばだったので、今回は正攻法で「ごぼう天そば」を注文しました。
波野は「そばの里」という事で、お蕎麦美味しかったですw。