愛媛もいいけど鹿児島もね

14時半にANAで松山入り。
先月松山出張中に偶然連絡が入ってそのまま契約を頂いたクライアントさんの納品日。
開業前だったのでそのまま現場入りしてシステムのセッティング。
一通り完了し、出かけているクライアントさんが帰ってくるまでの間に会社に連絡すると複数の業者さんから紹介案件が。
改めてこちらから各業者さんに連絡してみると、全部鹿児島の案件でそれぞれ別の話。
とりあえずすぐに連絡のつく営業先に連絡し、31日に訪問することでまずは1件予定が確定。
あとは明日連絡してみて、前後にまとまるか話してみます。
まだ鹿児島で新システムの納品がないので、来年にかけてどんどん訪問したいですね〜w。
18時に納品終了しました。
自宅では注文していた本棚が届いたようです。
週末は書斎整理だなw。