関東超久しぶり

スケジュールにもちょっと余裕が出てきたので、関東の案件も回れるようになって来ました。
本日の案件は埼玉県入間市
東京に出るのはそれこそ2年ぶりくらいだと思います。
なおかつ、そこからローカルに乗り換えて他県に営業となると、これはもう4年以上空いているはずです。
なので正直な話埼玉県の営業が決まった時、「ちゃんとたどり着けるだろうか・・・」と内心ドキドキしてました(笑。
朝8:07発ののぞみで品川に出ます。
品川からはこちらも久しぶりの山手線に乗り換えて池袋へ。
久しぶりとは言ってもさすがにここまでの行程はボーッと歩いていても大丈夫でしたw。
池袋から初めて「西武池袋線」に乗りました。
ここで最初のICカード購入(笑。

PASMO」ですw。
コレで関東方面も大丈夫ぅ〜w。
池袋から30分、「武蔵藤沢駅」で降車。
大阪は雨模様だったのですがこちらは快晴です。

そこから歩いて15分、本日の営業先に到着。
13時から始まった営業は先方の質問攻撃で盛り上がり、予定の1時間を遥かに超えて14:40に終了。
春先の導入を前提としたお話を頂きました。
有難うございますw。
で、池袋に戻った時に「suica」も購入しちゃいました(笑。

これで〜関東は〜かんぺ〜き〜w。
さあて、これからは関東も増えてきますよぅ。