2店舗目は

和泉市で営業。
既存クライアントさんの2店舗目導入前提として営業に行ったのですが、1店舗目の営業担当が私ではなく、なおかつ旧システム導入店からの流れがあるので、正直こういった案件の営業は難しいなぁと思っていたのですが、対応してくれたスタッフさんの乗りがすばらしく、逆に営業する元気をもらいましたw。
すでに1店舗目で旧システムを使いこなしているスタッフさんもいたので説明はスムーズ。
調子に乗って本日は封印するつもりだった新システムを紹介してみたら、「絶対こっちの方がイイ!」とさらに好評価をもらえたので、スタッフさんと一緒になってクライアントさんをどう説得するかに後半の時間を費やしました(笑。
夕方一旦出社。
19時から「PCの調子が悪い」と連絡のあった玉造のクライアントさんに顔出し。
本格的につぶれる前に「新しいPC購入しといて」の依頼だけもらって帰ってきました。