昼1件、夜1件

同じ紹介業者さんの営業案件2件。
名古屋から久しぶりの名鉄で「阿久比(あぐい)駅」下車。
そこからは業者さんが現場まで送ってくれました。
営業はライバル会社が先にデモを行っていて、すでにうちのシステムは紹介済みだったので今見たシステムとの差異や仕様を確認し、いくつか宿題を貰って終了。
夕方一旦ホテルに戻り、夜は地下鉄東山線で「本山駅」まで。
こちらも昼の業者さんが迎えに来てくれていたので営業先まで送ってもらいました。
20時から始まった2件目の営業は前回同じ場所で一度営業している方で、今回気持ちよくご契約を頂けました。
納品は鬼も笑う来年1月。
もう2012年が動き出してるんですねぇ・・・;。
ホテルに戻ったのは22時過ぎ。
お疲れ様でした。