急遽契約

昨日、自宅で本棚を整理していたら先日訪問した埼玉のクライアントさんから携帯に着信。
「もう契約しておきたいんですが」との有難い一報に、たしかここのクライアントさんは木曜の午後が時間取れたはずだよな・・・とか考えながら「明日でも予定は空いてますが・・・、来週木曜日なんてどうですか?」と返してみれば、「明日来てください」との希望が出たので急遽本日の訪問となりました。
契約書類、営業書類持って帰って来ててよかった・・・って感じです(笑。
先日と同じ行程で現地入りし13時より営業開始。
契約後、PCの選定やネットの状態などを確認、導入までの段取りを話し合って15時に終了しました。
とは言っても、一昨日の契約を上回り、稼働予定は来年4月で導入は3月(笑。
でもネットの配管工事とかありそうなので、早めでよかったのかも。
ご契約有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
帰宅は20時でした;。
・・・で、自宅でメールチェックしたら埼玉県の別場所からデモ依頼のメールが入ってんの(笑。
これは年末年始「埼玉」が熱いのかも!?w。