ここまで来ると

愛知県一宮市のクライアントさんのご紹介で岐阜県中津川市へ。
ここまで来ると高山にまで足を延ばしたいなぁ〜という欲求がフツフツと・・・(笑。
名古屋から「特急しなの」に乗り換えて中津川駅を目指す予定だったのですが、JR西日本管轄の路線事故の影響で列車到着が20分遅れ;。
駅から相当歩く予定だったので「間に合わないかも」と心配しましたが、20分遅れのまま中津川駅で下車し、早足で歩く事20分、12:30営業予定の目的地に12:28に到着しました(笑。
早めに予定組んどいて良かった;;;。
営業は比較的スムーズで、忙しい年内は避け、年明けから導入に向けて検討開始することで色よいお返事を頂きました。
有難うございますw。
帰りは駅前の物産館でじっくりお土産を物色したかったのですが、名古屋までの特急指定席の切符を買うために並んだ(対応する駅員が一人しかいない)「みどりの窓口」で長々新幹線の指定席を変更したりして購入時間が長引く客が数人続いたため時間が取れなくなり、見れず仕舞いでした・・・。
「そんなの(たくさん自動券売機のある)名古屋についてから一旦降りて買いなおせよ!」・・・と喉元まで出かかってました;。