2011書斎模様替え〜その6

PCのデュアルモニタはやっぱりやめました。
会社だと電話しながらスケジュール見て書類書いて添付して送信・・・なんて事が頻繁にあるので便利ですが、家だと邪魔なだけでした(笑。
・・・んで、本日はこのデスク回り。

以前は天井つっぱりパーテーションで疑似的に目隠ししてたのをやめ、純正のパネルを注文しました。
そのパネルが本日届いたので早速装着w。

テレビ周りにも物を戻して、今はこんな感じです。

あと書斎で変更する場所は残り一個所、入口すぐの文庫棚。
こいつの強度が全くダメで棚シナリまくり;。

なのでこれを撤去し、ここにもスライド系の強固な本棚を入れるつもりですが、幅が80しかないので今悩んでます。
う〜ん、う〜ん・・・。
2011書斎模様替えその5はこちら