話はやい

宿泊したホテルの目と鼻の先に本日の営業先が。
・・・と言ってもこちらも昨日同様既存クライアントさんで、「新システム紹介希望」だったための連動訪問。
しかしチェックアウトから営業時間まで2時間もあるため、近くのショッピングセンターで時間をつぶすのが大変でした;。
13時から始まった営業は主に事務長さんとスタッフリーダーの方へだったのですが、「新しい方が断然いいね〜」との評価でほぼ載替決定。
後日クライアントさんとスタッフ全員交えたミーティングを開くことで合意し、本日は終了となりました。
まだ開発できてない要望に「出来ます」と言っちゃった部分もありましたが、・・・まぁ、何とかなるだろ(笑。