皮肉な巡り合わせ

本日、38.2度の熱を出した娘を妻がかかりつけのクリニックに連れて行き、娘2のインフルエンザA型が確定しました;。
確定する前後、私もくしゃみと鼻水が止まらなくなってきて、夕方には頭がボーッと・・・;;;。
「なんか去年もインフルエンザの中で出張して1週間くらいダウンしたよな〜・・・。」
「明日広島の営業出張が入ってるのになぁ・・・・、前回俺、どうしてたんだろ?」・・・と、ブログをさかのぼって調べてみたら、去年も1月末に広島出張から帰ってきて病院行ってインフルエンザ確定してんの(笑。
去年のインフルエンザ確定日記はこちら
やべぇ・・・、パターン同じだってことは、明日契約もらってこないとダメだ・・・、とか、気にする箇所が違う気がしながら本日終了しました。
ちょっと怖くて、今日は木曜日からの宮崎出張の飛行機手配が出来ませんでした・・・。