通常勤務と変わりません。

朝、業者さんからの電話で起こされ書斎へ。
ひとつ要件が終わると別のクライアントさんから連絡が入る。
クライアントさんの質問とトラブル処理が終わると本日会社に一人しかいないスタッフから仕事の相談が入るので打ち合わせる。
打ち合わせていると業者さんからキャッチが入ったので仕事をそちらにシフト。
・・・と、このサイクルがずっと続いて、8時過ぎから12時まで書斎から出ることなく営業仕事でした(笑。
お昼に落ち着くかと思いきや、ようやくありついた遅めの昼食中に電話が鳴ったのを合図に、また15時ごろまで書斎に逆戻りしてました;。
自身の体調はほぼ回復していたので、逆に仕事が捌けて良かったですが、会社に居るスタッフと私は最後に「電話に追われた1日でしたね・・・」と、お互いクタクタになってました;。
(※昔のように、システムダウンの謝罪電話で追われた事に比べれば、うれしい内容ではあるのですが・・・;)