1納品1営業

朝11時、新幹線〜地下鉄東山線と乗り継いで千種区の納品先に到着。
まず本日は機器のセッティングと連携業者さんとの動作確認。
予想通り、購入したPCは初期セットアップされてなかったのでそこから作業(笑。
馴染みの業者さんだったので連携作業も問題なく完了し、14時には初日の予定を終了。
今回はその業者さんにお昼ご飯を奢ってもらいました。
いつもは接待する側なので新鮮でした(笑。
15時過ぎに名古屋駅前のホテルにチェックインしてしばらく雑務をした後、今度はJRで一宮市へ。
今回初めての営業先ですが、ここも昼間の業者さんが紹介してくれた先で、中々良い話ができたと思います。
・・・ただ、まだ他で導入していない新規追加機能のデモを求められたので初めて説明したのですが、これがまた好評だったので、今回の人身御供(テスト導入担当者の別称w)は私になるのかも・・・;(笑。