ビルはおなじ

3年以上前、一度訪問した事のあるテナントビルの一角に新規開業なさるクライアントさんへの営業日。
今日も新大阪駅からは新幹線「さくら」で岡山まで移動し、マリンライナーで高松に出ました。
高松駅から紹介業者さんに迎えに来てもらって現地へ移動。
以前営業した同ビル内のクライアントさんへの再度の足掛かりにするためにも、今回の営業は成功させたいことろ。
11時前から始まった説明は当初「30分程度で・・・」と言われていた時間を大幅に超え、2時間を超える営業内容になりました。
多分に導入時の具体的な説明に発展していった事が長くなった要因ですが、良い意味で前向きにご検討いただけそうで安心しましたw。
あまりにも話が盛り上がりすぎて、後半は「値引け値引け」のオンパレードで内心は閉口してましたが(笑。
でも、便利に使っていただいてナンボの商売ですから、できるだけご期待にお応えできるように頑張りますともw。

「うまくいきそうですね。」
紹介業者さんとそんな話をしながら、セルフの店で一緒にさぬきうどん食ってから帰ってきましたw。