始業式ですね

娘1は本日から小学2年生、娘2は幼稚園の年中さん。
本日から新たな学期がスタートした感慨に浸る余裕もなく本日は広島市
3回目の営業となるこの営業先は毎回十分な時間が取れないのに検討している中身は他よりも相当難しく、すでに検討から半年過ぎているんですが、今日の打ち合わせでもちょっと前に進んだかな?、進まなかったのかな?くらいのイメージで持ち越しとなりました。
前回からの検討期間中にクライアントさんも他所のシステム会社さんを呼んで色々検討されたようですが、決め手に欠けたまま本線に戻って来た・・・という感じでしょうか。
とにかく色々営業してればこういう案件も出てくるのは今も昔も一緒(笑。
まぁ、乗りかかった舟ですから、検討されている限り相手させてもらいます。