久しぶりw

本日は昼から1件、純粋な営業ですw。
前回出張で久しぶりにご挨拶した業者さんのご紹介で南風原町へ。
同行の業者さんスタッフの中に私が大好きな女性スタッフの方もいたので「うわ〜!、久しぶり〜!、会いたかった〜www」とテンションマックス(笑。
まぁ、こんなオッサンにテンションマックスになられても・・・とは思うんですけどね(笑。
クライアントさんへの営業時間は長くは取れなかったのですが、事前にいくつか見積もりは渡してもらっていたので、「今度はスタッフ交えて彼女たちにじっくり見てもらって検討しましょう」という流れにはなりました・・・が、「4、5月は忙しいから、6月の土曜日来れる?」と言われ、「はい、来れます!」と回答したのは良いものの、「土曜日ってホテルとか空いてるのか?」、と不安になる反面、「土曜日絡みだと、妻子連れてこれるな・・・」と、ちょっと計画を練ろうかと考えてしまいました(笑。
初日にゆしどうふそばが食べれなかったので、南風原町のイオンの食堂街で「ゆしふどうふそば定食」を食べてから帰阪しましたw。