初山形!

初めての山形出張です!w。
しかも山形に行く事自体初めてで、土曜日の営業とは言え、いつになく新鮮な気持ちで出発です。
6:33新大阪発の「のぞみ」で東京、東京からは9:24発「新幹線つばさ(131号)」に初乗車して米沢を目指します。

11:23分米沢駅到着。

飛行機&レンタカー(or)新幹線&レンタカーで迷ったんですが、今回はこの新幹線ルートで到着し、駅前でレンタカー借りて移動開始。
のどかな風景が広がりますw。

遠くに見える山々もいい感じ。

でも、まだ道の端々にたくさん雪が残ってますね。

13時から町の役場の会議室を借りて始めた営業は想像以上に盛り上がり、次回に期待できそうな内容になりました。
営業終了後、今回集まった他の業者さん方にも営業内容を褒め千切っていただきw、「今後、山形でもどんどん勧めていける商品ですね〜、営業も非常にわかり易く説明してくれてましたし」とのお言葉に、「ぜひ今後ともご紹介ください!。 喜んで営業に来ますよ!。」と返答させていただきました。
これまで関東以北は対業者さんのネットワークづくりが出来ていなかったので、これをきっかけに東北の出張もどんどん増えればうれしいですね〜♪。
今回は時間があまりなかったので、次回はゆっくり来て味わってやるぜ!、米沢牛ぅ!。

もー。