全てギリギリ

朝11時ホテルをチェックアウト。
営業先はレンタカーをかりるには近く、歩くには遠いという場所でしたので、駅前で観光用のレンタサイクルをかりましたw。
12時から始まった営業は予想(1時間弱)していたよりも長く、13時15分に終了。
帰りの手段ですが、電車だと14時半ごろの特急があるはずですが、大阪に帰る頃には20時過ぎちゃうな〜と、携帯を開けてANAのページをチェック。
昨日ホテルで確認した時は取れない状態だった14:40発伊丹行の便が「空席○」の状態に!。
レンタサイクル返却先の松山駅前目指しながら携帯でバタバタと航空便予約→購入→座席指定を済ませてしまいました。
13:30レンタサイクル返却。
JR松山駅からは13:45発の空港行リムジンバスに飛び乗り14時空港着。
そういえば妻に「最近メディアで取り上げられて大ヒットしているという“ちゅうちゅうゼリー”があったら買ってきて!」と頼まれていたので、急いで探しました;。
何とか商品を見つけて購入し、検査場を通ったのが14:15。
14:25には飛行機への案内が始まったので本当にバタバタで搭乗できました(笑。
てなわけで17時過ぎには帰って来れたので、この差は大きいですよね〜;。
ちなみに妻が求めていた商品がコレ。

生産が追い付いてないとかで、たしかに空港でも8セットくらいしか置いてなかったなぁ〜と思い返してみたり。
「ちゅうちゅうゼリー」のHPはこちら