大手ショールームにて

ご開業クライアントさんの営業で東成区へ。
大阪の業者さんの紹介なのですが、色々と購入するものを物色するとのことで大手メーカーさんのショールームが本日の営業場所。
1時間足らずの営業でしたが、十分納得していただいたと思います。
さて、先日営業した名護のクライアントさんから、「6月中に入れてくれ」と連絡が入りました。
その後、その紹介業者さんから「7月の営業の件で・・・」と連絡があり、「8月導入に向けて打合せも兼ねて・・・」と話が続きました。
つまり、また毎月沖縄に行くわけですね(笑。
・・・さて、来週1週間九州行脚で帰れません。
その準備を全くしていないので、明日は会社で一日エライ事になりそうです・・・;。