早朝〜第1回戦

朝6時起床。
甲子園のクライアントさんへのPC設置日。
購入してあったPC2台、モニター1台を運ぶため、先日納車されたばかりの新車出動;。
今回新車購入の目玉、9インチナビ活躍の時です(笑。

画面も大きいけど、やっぱりタッチパネルの方が操作しやすいわ。
クルーガーの時はタッチパネルで、エリシオンではコマンドバーの操作に変わり、「燃費とナビがなぁ・・・」というのがあえて挙げれば不満点でしたからね。
で、渋滞見越して早めに家を出たんですが約束の時間の1時間前に到着してしまいました。
9時から作業を開始し、ネットの配線やら業者さんとの連携やらを確認、作業が終わったのは11時過ぎでした。
次回、レクチャーとなるのですがスケジュールが空いていなかったため、ここのレクチャーは他のスタッフに任せる事になりました。
昼過ぎに一旦自宅に戻り、妻と二人でお昼は外食。
15時に再び家を出ました。