まさかの坂道

休日ですが、もう、スケジュールがはみ出しちゃって・・・;。
梅田からJRの快速に乗って「明石」駅を降りる。
今回の営業先はご開業の女性の方で、紹介業者さんの話では本日はご自宅での営業という事だったのですが、地図で確認した限りでは歩いても20分前後かな・・・と思っていたら、駅おりてからすぐに上り坂になって、あとずっと登るのね・・・;。
そりゃそうだな、兵庫県、線路の北側は全部山だもんな・・・、いまさら何びっくりしてんだって話ですよ・・・(笑。
とにかく歩いて15分ほどで到着した現場で1時間ちょっと営業してきました。
私のテンションが上がってなかった事もあるでしょうが、先方のノリも最初は今一って感じでした。
最後は何とか辻褄合わせて終わらせたって感じでしたが、どうなるかはまた後日ですね。
家に帰ったらメールがいっぱい来てて、スケジュール調整してたらとうとう来週は土日とも出張になってしまいました;;;。