過去最大級って・・・;。

本当なら本日から2泊3日で沖縄出張だったのですが、ご存じ台風15号の影響で、昨日の夕方の時点でフライト予定便の欠航が決まったので早々に行程一式をキャンセル。
なので本日は出社して事務仕事してました。
今回、出張2日目に予定してた初の離島営業、“伊江島”への営業も、「これじゃあ、本島に来れても次の日のフェリーは出れなかったかも、ですね〜」と現地の担当者さんと今後のスケジュールの調整をしたり。
調整したり・・・って言っても、沖縄は台風だと仕事も病院も学校も休みになるんですけどね・・・;。
でも、今日事務仕事で良かったかも。
今日丸々1日やっても全然終わりが見えないので、これ、出張から帰ってきて1日で全部やらなきゃいけない所だったと考えたら、ゾッとします・・・(笑。