レクチャーと20世紀

朝9:30に現地入りしレクチャースタート。
ここのクライアントさんは教えることが他の2倍あったので早めに始めたんですが、案の定終わってみたら12時前でした;。
お昼休憩は車移動で10分、前回トイレ休憩で立ち寄っただけの「道の駅・あらエッサ安来」。
今回はちゃんとレストランで「天ぷら割子出雲そば」食べましたよw。
・・・あ、そうか、ここはもう島根県だった(笑。

(※写真は他の人が上げてたのお借りしましたw)
あと道の駅で売っていた20世紀が5Lサイズ位の大玉ですごく美味しそうだったので1パック買いました(笑。
こんな大きいのは近所のスーパーでは売ってないもんね〜w。
13時過ぎからはクライアントさんと1対1での設定確認。
本当ここはちゃんと決まっていない内容が多い割に設定項目が膨大にあったので、一つ一つ確認しながら更新してたら2時間以上かかりました;。
16時半に全行程終了、大阪に戻って来たのが21時過ぎでした。
お疲れ様でした。