本日の購入品

前モデルが安くなる時期、前々から買い替えたかったプリンターを買いました。

新製品があまりにもプロトタイプ丸出しだったことと、今使っているモデルのインクがそのまま使える事、その他色々検討して今回はコレに。
でも、今使っているやつ(PM-A840)が壊れた・・・というわけではないので(じゃあ、なぜ買い替えたんだ、と言われると、「色々検討して」としか言えませんが・・・w)、誰かにあげるか、会社に持って行くか・・・、さて、どうしようかな。
私がサクサクお金使う人に見えてるかもしれませんが、コレ買うのも量販店で妻と散々やり取りして、最後なんか「俺、晩酌しないし、安い缶ビール1日2本飲んで250円として1ヵ月で7500円だから2ヵ月飲んでなければコレ買えるわけだから、俺、決して無駄遣いじゃないよね」と妻に聞いて「意味わからん」とか言われてたし(笑。
・・・つまり、1万円以上の買い物をする時の私は凄く小心者だという事です;;;。