家族でGO

私の初フライトよ♪

薩摩川内市のクライアントさんが、「契約を前提に打合せしたい」と連絡してきてくれたので本日訪問。
今回の営業予定はこれだけだったので、明日の日程を代休にして、土曜日までの2泊3日の家族旅行も兼ねてみましたw。
特に娘2は今回が初フライト。
飛行機に乗って飛び立つまではやたらと興奮しておりました(笑。
鹿児島空港に到着後、9時にはレンタカーで移動開始。
営業は13時からで、初日は私が連れて行きたかった場所に立ち寄りながら営業先を目指すことにしてました。
まずはご挨拶ってことで、「蒲生八幡神社」へ。

「日本一の大楠」を堪能してもらいましたw。
(大楠の写真は別のHPからお借りしました;)


肩が軽くなるのを妻にも実感してもらえて嬉しかったですwww。
さて、参拝後は「甘乳蘇ソフトクリーム」を食べてもらうため、「道の駅・樋脇」へ。
ここにある足湯に浸かりながらソフトクリームを食べるという贅沢も堪能してもらいましたよ(笑。

ここで早めの昼食をとったのですが、まだ営業までは時間があったので、娘達はずっと「島津の殿様湯」と言われる足湯を楽しんでました。

で、13時から始まった営業は先方の希望点や前回の説明で不明だった点を洗い出す作業から始め、「十分納得できました」と言う事で無事ご契約を頂きました。
有難うございますw。
(私の営業中、妻たちはさらに北上して「道の駅・阿久根」まで行っておりました。)
営業後、「道の駅・樋脇」で「甘乳蘇ソフトクリーム」アゲイン(笑。
宿泊先は霧島温泉です。
温泉好きの妻と娘達はたっぷりと湯を堪能していたようですw。

明日は丸々1日観光に使えるので、私と妻が「行きたい!」と思っていた桜島にある温泉に行くぞっ!w。
ちなみに、本日の行程はこんな感じでした↓。