本日の購入品

本日は出勤日で、近所のBOOKOFFが半額セール日だったので色々購入w。
●沖縄〜だれにも書かれたくなかった戦後史(上)

沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史 上(集英社文庫)

沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史 上(集英社文庫)

●沖縄〜だれにも書かれたくなかった戦後史(下)
沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史 下 (集英社文庫)

沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史 下 (集英社文庫)

●甲子園への遺言/門田隆将
甲子園への遺言 伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯 (講談社文庫)

甲子園への遺言 伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯 (講談社文庫)

●隠居の日向ぼっこ/杉浦日向子
隠居の日向ぼっこ (新潮文庫)

隠居の日向ぼっこ (新潮文庫)

●この世でいちばん大事な「カネ」の話/西原理恵子
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫)

●河岸の夕映え・神田堀八つ下がり/宇江佐真理
河岸の夕映え 神田堀八つ下がり (文春文庫)

河岸の夕映え 神田堀八つ下がり (文春文庫)

●あの頃ぼくらはアホでした/東野圭吾
あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)

●天切り松闇語り第二巻〜/浅田次郎
天切り松 闇がたり 2 残侠 (集英社文庫)

天切り松 闇がたり 2 残侠 (集英社文庫)