B級グルメ美味しw

初めてお会いする紹介業者さんに小倉駅まで迎えに来てもらっての営業です。
本日の営業先もすでに旧システムを使っているクライアントさんで、こういうの案件が最近は増えてきましたね;。
前向き検討という事で、再来週もう一度訪問することになりました。
さて、営業終了後「一緒にお昼ご飯食べませんか?」というお誘いに二つ返事で返し、連れて行ってもらったお店が「娘娘(ニャンニャン)」というお店。
「学生時代から食べてるんですが、ここの“肉焼き飯”が癖になるんですよ〜w、我々の“B級グルメ”です。」という食欲をそそる話で、私も「肉焼き飯(中)」を注文w

甘いお肉と炒飯、確かに“癖になりそう”な味でしたwww。
で、家に帰って調べてみると、この“肉焼き飯”、「秘密のケンミンSHOW」で今年の夏に紹介されてたんですね;;;。
いつも見てるのに、すっかり忘れてました(笑。
偶然にも味わうことが出来て、ラッキーでしたw。
ちなみに、他のブログでも皆さん書かれてましたが、今日連れて行ってくれた業者さんも「日によって味が違うので、今日は“当たり”でしたよ、(hirosau)さん!」と言って笑ってらっしゃいました。
そんなファジーさも昔から愛されて来たB級グルメの寛容さなんでしょうね〜w。