ドライバ〜;

今日の営業は夜の20時から。
なので普通に出勤して事務仕事した後、梅田から阪急電車で「西宮北口駅」へ。
1年以上前に一度来ていたクライアントさんなのですが、今回移転を機に「本格的に導入検討したい」と電話を貰ったのが昨日(笑。
「明日なら行けます」と答えての訪問で、2時間弱打合せしておおよその仕様は固まり、最終的な判断は後日という事で終了しました。
やはり商談中は「Win8のPC購入したらどこまで使えるの?」的な質問が多かったですね。
「(業務用の)プリンターも付けたいんだけど・・・」、「わかりました!。 こちらで手配しますね。」と言った会話があったのですが、家に帰ってきてから「業務用プリンターは今どの機種もWin8に対応したドライバーが無かったんだ・・・;;;」ってことを思い出しました・・・orz。
営業用で使う通信カードもWin8対応してないし、なんだこの対応の遅さは;。
手回し悪いぞ!、もうっ!!(怒。