本日のサンタクロース

娘1に来てくれたサンタクロースさんは

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】

を置いて行ってくれました。
本当は「とびだせどうぶつの森」というソフトが希望だったんですが、3DS用ソフトは下位互換がないため、「本体が要るなぁ〜」と言ってたらサンタさんに本体注文してやがんの(泣。
ちょうどそのころ、クリスマス前にソフトが品切れになった上に転売屋が乗っかってきたりして、中々手に入らない状況だったこともあり、「ソフトは遅くなってもお父ちゃんが買ってやる」と約束してたらクリスマス前にギリギリ入荷してるの(笑。
とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

娘2の第一希望商品は品切れで結局今でも手に入らず。
第2希望だったシルバニアファミリーの小物を数点希望していたのをサンタさんが持って来てくれてました(笑。