明日から仕事だ

今日で正月休みは終わり。
会社のPCにはチョコチョコ入って仕事はしてましたが、出社は実質明日が初日です。
「あれもしたい、これもしたい」と休み前は色々考えてましたが、案の定思っていた半分も出来ませんでした(笑。
せめて最終日くらいは・・・と、自宅のネット回線の契約変更連絡したり、妻のipod-nanoにリクエストされたプレイリスト作ったりしてました。
せっかくなので、殆どWEB閲覧しか使っていないipadiTunesと同期をかけてみたりして、いまさらながら勉強してました;;;。

かなり古くなってしまったipod-nanoを触ってる時に、妻と話してると新しいipod-nanoかipod-touch買っちゃうか〜なんて話で盛り上がってましたw。
タッチ操作になって使い易そうですし、「ipod-touchがあれば、今のスマホガラケーに戻せるよね!w」とは妻の弁(笑。
そうだよね・・・、電話するのはガラケーの方が絶対使い易いもんね。