本日の購入品

先日伏線があったので、「ああ、やっぱりな」と思うかもしれませんが、“iPod Touch(第5世代イエロー32GB)”買いました(笑。

Apple iPod touch 32GB 第5世代 イエロー MD714J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 イエロー MD714J/A

もちろん妻の旧ipod(4GB)では音楽ソースが入りきらくなったことや、自宅での使用であればWiFi接続でブラウザ閲覧などの一通りの事が出来るのも魅力でした。
いざ触ってみると、持ち歩かない私のiPadよりこっちの方が良いな・・・(笑。

大体会社のシステムのために「システム提供が始まったらすぐに要望が上がってた所に営業しなくては!」と喜び勇んで「どうせ会社の金使って営業用だと言って買っても、“本当は趣味でしょ”とか思われるのも癪だ」と、わざわざ自腹切って購入したiPadですが、結局後手後手になって開発なんて進みやしない・・・(怒。
基本FLASHが見れないのはわかってたので、スーパーのチラシ一つ見れない機種なんて最初からいらないのだよ・・・;。
こんなことなら俺もコレにした方がよっぽど出張のお供になったのに・・・と、一人書斎でプリプリしてました(笑。


・・・・・俺も買っちゃおうかな・・・(ボソッ。