本日の購入品

まぁ伏線はあったので(笑、「ああ、やっぱり」と思うでしょうが、私用「ipod touch」買いました〜!w。
“黄色”の妻に対して何色にしようかと思ってたんですが、「白とか黒とか、無難なものにしようとするのが一番オッサンくさい」と妻に言われ、「でもピンクや青は似合わないでしょ?」と聞いて頷かれれば、購入できる選択肢は一つ、アップルストア限定色の「赤」ですよ!。

今日会社終わってから心斎橋のアップルストアに行って購入しましたよ。
これで来週の沖縄出張デビューできるぞっ!。
レンタカー移動用にCD持って行かなくていいし、単品カメラも持って行かなくてもいいし、色々使えそうですね〜w。
実は仕事にもつかえそうな算段はついてるんですw。

あ、明日の岡山にも持っていこっと。
えー・・・、大体これくらいで年末から続くご褒美購入シリーズは終了ということで・・・(笑。
贅沢にもメリハリつけないとね。